2009年12月20日日曜日

After Effects チュートリアル「ルービックキューブ」

ニコニコ動画でチュートリアル映像を投稿しました。
20分越えと長い上に画質も悪いですが・・・
改善の必要がありそうですね。

今回はルービックキューブの制作方法を紹介。
エクスプレッションは本当に便利な機能ですよね〜
AppleのMotionにも搭載してほしいです。

<2010年4月17日 追記:画質向上版にリンクを張り替えました>

2 件のコメント:

Nyto さんのコメント...

うp直後にAfterEffectsタグ検索で拝見させていただきました!
すごく勉強になりました!ありがとうございますー!

Toyo さんのコメント...

コメントありがとうございます。
参考にして頂けたならなによりです(^^)

コメントを投稿