2010年5月4日火曜日

iPadが魅せるインターフェースの可能性



Digital DJ Network さん
で紹介されていた、KORG社のiPad用アプリがスゴい事に。
正直「iPadって、でかいiPodでしょ?」って感じだったのですが、
こういった使い方であれば、その可能性は大きく広がりますね。

主に音楽系のツールで役立ちそうですが(エフェクターとか)
映像系の機器もアプリ化されれば、ポスプロとか撮影が楽になる気がします。
未来はすぐそこまで来てるんだなぁ。

※5月2日に私のGmailがハックされ、迷惑メールを発信していました。
 迷惑メールを受け取った方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
 その関係で、このブログも凍結されていたのですが、無事復帰いたしました。
 以前と変わらず、ご愛読いただければ幸いです。

2 件のコメント:

tomari さんのコメント...

映像系のは、iPadのスペックで大丈夫なんやろうか?
なんて、ふと思いました。ブログやめたかと思ってびつくりしたよ。
あっちの方は、ちょっと遅れます。

Toyo さんのコメント...

ご心配おかけしました。
あっちの方了解です。楽しみに待ってます!

コメントを投稿