2010年5月23日日曜日

とりあえず近況報告

本日、一週間ぶりに福岡に戻ってきました。
いやー東京は疲れますね。

さて、今回の更新はいつものように映像紹介する前に、
このブログに追加した機能について、ご紹介。

1. ちょっと前にTwitter始めました。
  フォローはブログ上のボタンよりお気軽に。
2. 友人がサイトはじめたのでリンク機能を追加しました。
  特に明言してませんでしたが、このブログもリンクフリーです。
  相互をご希望の方は、ブログ上記のコンタクトよりメールをください。

こんなところです。

Nike World Cup "Write The Future" from Wieden+Kennedy Amsterdam on Vimeo.


さて、今回紹介する映像は、ナイキのCM。
ワールドカップを意識した広告ですが、これまでのものとはひと味違います。
各選手のプレーと、それに反応する世の中を
オーバーラップで見せていきます。
コミュニケーションの進化と発展を感じますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿