2010年1月29日金曜日

素晴らしいAEプラグインが登場!

かねてより注目していたVIDEO COPILOTのレンズフレア生成AEプラグイン、
OPTICAL FLARESがついに発売されました!
さっそく購入してみて、試験的に使ってみました。

Optical Flares Test Clips from Masashi Toyoizumi on Vimeo.



この性能で一万円ちょっとは絶対「買い」ですね。素晴らしい!

ニコニコではこちら

6 件のコメント:

ねおむぎちゃ さんのコメント...

このような作品で使用されているSE(効果音)はどのように入手されているのですか?

Toyo さんのコメント...

コメントありがとうございます。
音楽、SE共にAppleのSoundTrackというソフトや、VIDEO COPILOTのPro Scoresという素材集を使用しています。
音専門にやっている友達もいるのですが、短時間で仕上げる映像に、いちいちお願いするのも手間ですからね...

匿名 さんのコメント...

ドラゴンボールのエネルギー球まで作れますよねw

Toyo さんのコメント...

その発想はなかった(笑)
かなり幅広い応用がききますよね

bebe さんのコメント...

すごいエフェクトですね。
OPTICAL FLARESを買おうと
思っているのですが、
初めて海外のサイトから買うのでクレジットでいいのか
Paypalにしておくべきか迷っています。。
Toa さんはどちらで買われましたか?

Toyo さんのコメント...

私はクレジットで購入しました。
確かに海外通販は怖いものですが、
素性がはっきりしているサイトですので、
ある程度安心できます。

コメントを投稿