2009年10月23日金曜日

愛機とともに


映像ではデジタル使いまくりなのに、
未だにデジタルカメラを持っていません。何か抵抗があるんだよね。

そんな私が普段使いにしているカメラがこのOLMPUS-PEN D
最近デジタルでもPENシリーズが復活しましたね。そういえば。

このカメラは1回の撮影で使用するフィルム面が通常の半分なので、
36枚撮りフィルムが72枚撮りに化けるという利点があります。
ただし、一眼レフではないため、フォーカスは勘です。
「大体4mかな〜」
とかそんなん。

オークションでも結構見かけるので、興味ある方は購入してみては?
かなり遊べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿